2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ペル&C83!

こんばんは!いよいよ明日にせまったC83に焦り始めた柚子奈ひよです(・∀・;



コミケ情報の前に、12月21日に発売された「夏空のペルセウス」について少しだけ。
既にプレイしてくださった方もそうでない方も、いつも見ていただきありがとうございます!
今回の作品は私が初めて最初から関わった作品&原画をさせていただいた作品で、とても思い入れのあるゲームになりました。
あやめちゃんはきっと私にとって忘れられない大事な娘になると思います。
そんな娘を、プレイしてくださった方々に少しでも可愛がっていただけたら嬉しいですね(^^*


では、以下はC83情報です。
今回もちゃちゃっと告知をさせていただきます!


しとろんの杜 3日目東C-05b  【C83新刊】

hiyo_hyo_raster_aics6up.jpg



1.「Yuzuiro vol.1」 R-18 500円

 →これまで頒布してきた東方projectのコピー誌の1~3回目分&描き下ろしマンガを収録した本です!
  今回、初のオフセットに挑戦してみました。どんな風に仕上がってくるのかな、ドキドキします(><*
  そしてなんと今回は、豪華なゲスト様が一枚描き下ろしてくださいました。
  「夏空のペルセウス」の原画でおなじみ、庄名泉石先生です!!
  庄名先生が東方キャラを描いてくださいましたよー、なんてレアなんだ・・・!
  実は私も、庄名先生の本に一枚描かせていただいたりしております。
  どちらの本も、出来上がりが楽しみですね(´ω`*)

2.「夏ペルおつかれさまのほん」合同誌

 →12月21日に発売された「夏空のペルセウス」の本です。
  庄名泉石先生、高崎まこ先生、柚子奈ひよ、そしてゲストで、本編で森羅君を描いていらした結城辰也先生の4人で描いています♪
  イラストの他に対談なども収録されており、非常にラフなテンションでお送りしておりますw
  こちらの夏ペル本は、庄名先生、まこ先生、ひよのサークルで頒布予定です。


以上となります!
ではでは、明日会場でお会いしましょう♪

nathu1_5ukon.jpg
【アグミソ様】
 コメントありがとうございます。
 わー!夏ペルは楽しんでいただけているでしょうか。
 minoriスタッフが精一杯頑張って作った作品ですので、
 余すことなく楽しんでいただけたらと思います(><*
 
 コミケ当日はどうなるのかまだ検討もつきませんね・・・
 ともかく、会場でお会いできるのを楽しみにしておりますね♪

【羽美みゆき様】
 コメントありがとうございます。
 ツイッターの方で返信させていただきましたので、
 ぜひそちらをご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたぁあ

あやめかわいいよ、あやめ

でも恋ちゃんもぉおおおうわぁああ

ともかく更新お疲れさまです!
明日は必ずよらせていただきます
楽しみにしてますぅ
プロフィール

柚子奈ひよ

Author:柚子奈ひよ
お絵かきが大好きです!
何かありましたらこちらにどうぞ
(お手数ですが*を@に変えてください)
yuzunahiyo*gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
バナー
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR