2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C83について


C83の追加情報です!

新刊二冊と一緒に、簡単なペーパーも配布することにしました!
絵は「夏空のペルセウス」のあやめちゃんです(健全な絵ですw)
こちらのペーパーはあまり数を作っていないので、無くなり次第終了とさせていただきます。


そして、今回は今までのイベントと違うところが一点あります。

今回のイベントでは、スケブをおやすみさせていただきます。
初めてで不安なことも多いので、今回はその様にさせていただこうと思います><
ご理解の程宜しくお願い致します。


ではでは、そろそろ休んでイベントに備えますかね・・・!
会場では皆さん楽しく盛り上がりましょー!それでは(・∀・*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

冬コミお疲れさまでした!!

明けましておめでとうございます!

冬コミでは頒布開始直後に20冊とか頼んでしまいご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

新刊読ませていただきました!書き下ろしのセーラー服霊夢ちゃんがそれはそれは可愛くて…(*゚∀゚)=3ハァハァ

また、夏ぺル本では御三方の、「夏空のペルセウス」という作品に懸ける思い、何よりキャラに対する愛情がひしひしと伝わってきました。

自分が担当されていないキャラをそれぞれ描いているのも新鮮でした!

次回の即売会でも絶対に寄りたいと思います!
最後に、今年もひよ先生の躍進の年になることを願っております!!

C83お疲れ様でした

明けましておめでとうございますm(_ _)m

C83初参加お疲れ様でした(^ ^)
顔を出すのが遅れたため完売が心配でしたが、無事新刊全て手に入りましたε-(´∀`; )
モチロンニヤニヤ読ませて頂きました( ̄▽ ̄)

また、公開用色紙の件、時間が合わず受け取ることが出来ませんでしたが、対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m

次回参加予定はサンクリだと思いますので、オススメの炭酸飲料を持ってお邪魔させて頂きたいと思います(≧∇≦)

最後にリクエストですが、お時間があれば是非フルカラ本を出して頂きたく

長文になりましたが、次回イベントでお会いできることを楽しみにしております
プロフィール

柚子奈ひよ

Author:柚子奈ひよ
お絵かきが大好きです!
何かありましたらこちらにどうぞ
(お手数ですが*を@に変えてください)
yuzunahiyo*gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
バナー
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR